<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
マッチングアプリだと「バニラ派」と記しているので相手も当然「バニラ」を望んでいるのだけど

バニラだと60代後半〜70代からの誘いが集中してしまう。流石に今の所はその年代に興味はない。

恐らくは「バニラ」というのがケツをやる体力がない年代には好都合なのだろうなと思う。自分の場合は体重がショタ並みに軽い事もあり更に好都合なんだろうなと

古いけどまずまずの見た目の軽自動車のように見られ、扱いやすく手が届きそうに感じられるのだろうかw

そこが苦難である 笑
パスワード