<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
白田
投稿内容
私も昔はしょっちゅう行ってました。
今は、時間を決めてオナニーをしたり動画を見るようにしてます。
後はアプリで時々人と会ったりしてます。
やっぱり、たまにはセックスがしたい...タイプの人とのセックスはとっても癒されるので。

発展場は、暗い場所で誰かいないか誰かいないかとひたすらやる相手を探し回って、性的なことで頭がいっぱいで、いつまで経っても満足ができないので、まるで色情霊の溜まり場ですよね。
パスワード