<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
一応、医療従事者
投稿内容
フェラもできればゴムするか極力しないほうがいいです。単純に嫌いな人も少なくないので別に。
もちろん、強要する人はどんなにイケていてもヤる価値はありません。
梅毒は治療すれば治るけど怖いのが気付かないとHIVなどの他の性病にかかりやすくなります。
リスクの高い人、どうしても生がしたい人はPreP使ってください。それでもHIV以外の性病を予防する効果はありません。

あと梅毒などのあらゆる性病を一度画像検索してみるといいと思います、多分絶対かかりたくないなと思います。

HIVだけ予防してあとは最悪感染してもいいという人、あるいはちゃんと検査してると信頼できる人と生をするのはPreP服用の上ならまあアリかもしれません。

ちなみに当方、一時期不特定多数の人と遊んでいましたが性感染症の勉強をしてから男同士の行為自体が無理になりました。
幸いなことに今の時代エロ動画が溢れかえってますし基本的に自家発電で事足りますが笑
パスワード