<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
てか
投稿内容
前に新番に行ったときに複数にやられている人がいて、人がはけた頃を見計らってその人に近づくとケツにディルドが。ディルドを出し入れすると凄いヨガって、チンコ欲しいって言われディルドを引き抜き、チンコを入れるとかなりの淫乱で更にヨガった。。事が終わったあと引き抜いたディルドを探してたようで、また入れ戻す?と聞くとウンとのことでズブズブと入れるとヨガリつつ、ありがと〜で終わったが、出された種を出さないためかケツ穴を縮小させないためかはわからないけど、たまにディルド挿している人はいるみたいだ。まあ、自分がやろうとすると痛がられる人が少なからずいるので、解してから入れてます。解しは大事ですね。
パスワード