<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
5~6年前新宿「MEAT」の4FのビデオBOXに座ってオナニーして帰る30~40才の人を何回か見ました。スタイルは手隠しでロッカーで服を脱いでシャワーしたかはわからないけど俺は隣の個室に入って触ってみたり覗いてみたりしましたが自分の世界に入ってオナニーに集中して逝ってしまいました。目が合うと会釈して階段を降りて行きました。2回目は邪魔しちゃいけないと思い見てました。他の人がその人個室に入るとオナニーを止めて階段降りて帰ってしまいました。いまだに何が正解かわからないです。平日の15~17時前のサービスタイム(800円)に何回か見掛けました。(オナニーを見たのは2回です。)
パスワード