<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
ビデボ系発展場で若い店員さんに誘われてしゃぶられたことがある。
帰りに入り口近くにあるゲイDVDを物色しながらふと受付の方を見たら、店員さんがズボン越しに自分のマラを扱いてるのが見えて。
まさか俺を誘ってる?とドキドキしつつ、どうしていいか分からなかったので物色しつつ様子を伺っていると、受付から出てきてメモを上手いこと俺の足元に落としていった。
拾って中を見てみると「上のトイレでしゃぶらせてください」って書かれててビックリ。
素直に行ってみると個室が一つ埋まってたんで、ノックすると開けてくれてそのまましゃぶってくれた。
もうビデボ内でイッた後だったから結局そこではイケなかったんだけど、普段から色んな良い男を見てるであろう人に自分が誘われたっていうのがすごく興奮したし嬉しかった。
パスワード