<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
春よ来い
投稿内容
東京って前提で答えると・・・・

「若い」「ぽっちゃり」の両方を併せ持った発展場はないです。「若い」が優先なら新宿のJ.SPARKか品川ジャンクションか渋谷ストリート。この中で一番ぽっちゃりがいる可能性が高いのはJ.SPARKかなあ。

「ぽっちゃり」なら新宿のBEARS CAMPがいいと思います。年齢層もそこそこ若くてぽっちゃりもいます。隣にあるBodyBreath!と行き来できるのでタイプがいなかったら移動できます。
パスワード