<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
アラフォー筋肉タチです。
長さはそれ程でもないんですが、かなり亀頭が大きく
痛がられることが多く、若い頃からほどんど生でした。
特に最初に入れるときは、ゴムしていると
どうしてもダメな時があり、生の方が入れやすいです。
一度生で入れてそこにゴムをするのは抵抗があり、当然そのまま
最後までやってしまいます。
かなり鍛えているので、まだ若い子ともハッテンできていますが、
やっぱり大学生ぐらいの若い子に種付けするのは興奮します。
止められないです。
パスワード