<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
コロナの影響もあるし店よって違うから行ってみないとわからない。ただ職質は多い大久保エリア小滝橋通りはパトカーが行ったり来たりしてます。俺はコロナが始まる前から大久保エリアは行ってないなけどまだB&Wがあった頃何回か職質された。今は仕事帰りバーガーキング行くぐらいだけどパトカーは多いよ成人式ぐらいまでは違うエリアの店に行く方が良いよ。大久保エリアというよりドーベルマンがマークされてるんだろうけど
パスワード