<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分に謎の自信があるんでしょうかね
奇形奈美の不細工でこじらせてマッチョになってその筋肉すら脂肪でダルダルで醜いぶっさいくとかいるよねw
で、中途半端な身長自慢しちゃうのww
自分よりかマッチョだともろ嫉妬していやー顔も醜いと性格も醜いねw

チビマッチョがーってずーっと言い訳して嫉妬してましたよw
鍛えることでしか体大きくってそれあんただろww
不細工で相手されないから鍛えてもますます気持ち悪いだけなのにねww

不細工マッチョってほんときもちわるいw
パスワード