<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
中之島
投稿内容
新宿のnew狂と雷神がおすすめです
髪型で入場制限しないのでミディアムヘアの人も居ますが、皆さんほぼ短髪です

new狂はおじさまたちが躊躇いなく誘ってくれます!全身責めてもらえるし、精液飲むのが好きな淫乱な人多い気がする

雷神はやっぱり大部屋が楽しい
1組始まると大乱○になるので、僕はきっかけになろうと大部屋でプレイしてます

あと、エロ下着好きでしたら新中野のニューロンも髪型制限無いですよ

ちなみに最近はエロ下着流行ってる感じしますね

ニューロンと雷神はエロ下着好きが集まると思います
パスワード