<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分の場合は先天的に子供の頃からアナルが過敏に感じたので、物心付いた位から自然にアナルいじって居たし、10代始めの頃のアナルセックス初体験で感じてしまい毎日のように穴二ーしてました。高校卒業間近頃からサウナに出入りするように成ると直ぐにトコロテンを経験して、すっかりアナル受けの虜に成りました。
掘られれば全身は性感帯に成るし、射精した後でも何度もドライで逝く事が出来て
ケツ掘られ無いセックスなど考えられません。
アナルは素質も体質も有ると思うので、興味本意だけでは急には快感を感じられ無いかも知れないです。

向き不向きで無理にタチから受けへ転身する事は無いと思います。
パスワード