<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ケツモロ感バリウケからすると不思議なんだけど、入れられて感じない。痛い。不快感しか無い人がウケをするのは何を求めてるの?
タチが出来て入れる気持ち良さがあるのに、掘ってるウケが感じてるのを見て羨ましく思うのかな?自分もウケの様に感じてみたい。って思うのかな?
ウケでもケツが凄く感じる人って少数派でトコロテンやケツイキ、ドライに潮吹きまで出来る人は極小数ですよ。
素質も必要。頭で想像して興奮も必要だけどケツが性器と言っても良いくらいホントに感じるから自分でディルドやプラグなどの玩具でアナニーしても気持ち良い。だからウケしたくなる。ケツに入れて欲しいと思う。面倒なケツ洗浄に時間をかけてもケツに入れたい。と思う。
感じないのにケツウケして何が良いの?
パスワード