<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
キレイ
投稿内容
腸内は、胃に食べ物があるかないかで、また、その食べ物の量により動きが変わります。
腸内を長い時間、空にしたければ、6時間前くらいから、なにも食べない。そうすると、腸内のモノはほとんど出ます。
トイレで出した後、シャワーをあて、しばらくしたら、肛門内に液体ソープを軽く塗り込むと、浣腸代わりになります。医療用は、かなり強いので効果は絶大だけど、普通ので充分。
1回から2回で出るものは出るし、キレイになります。
何回もやると腸内を滑らかにする腸液もキレイに洗い流しちゃうから、ソープは少な目に。
あとは、何回か洗えばOK。
10分くらいでOK。
ウォシュレットのみでシャワーもしない受けがブランコに乗るのを見て、幻滅。
ウォシュレットは、水やお湯の刺激で石鹸などの刺激にはかないません。更に水圧もシャワーにはかないません。
掃除したつもりで、一番に汚かったりね。
パスワード