<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
けいた
投稿内容
確かに、ウォシュレットで奥まで綺麗になるって聞くけど・・・一体どうやったら奥まで綺麗になるのか不思議です。

やはり、みなさん結構時間かけてるんですねぇ・・・。だいたい、この位出して、透明になれば大丈夫っていうのありますよね。

相手の家でヤル事になっても、家でシャワ浣してから行きますが、
たまに相手の家についてシャワ浣させてもらうと、、、、家でしっかりと洗ってきたのになんか状態が元に戻ってる!?って時があります。
そういう時に、水の圧が低い所だとマジで凹みます(笑)シャワーの圧がある程度あればちょっと洗えば大丈夫なんですけどね(-_-;)
パスワード