<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
シャワ浣っ子
投稿内容
自分の場合は何と2時間位はシャワー室にこもって洗浄します。
人一倍食べる量が多いので、、、
それだけの量を洗浄するのに時間がかかります。
でも正直挿入される範囲ってそんなに
広範囲じゃ無いので、実際はある程度
水が透明になれば大丈夫ですが、
思いっきり気にせずにやりたいので、
完全に腸内に汚物がなくなるまで、
やりきります。だからザッと見ても
2時間位は、入れては出してを繰り返し、、、途中休んだりして、かなーり
時間を要します。
パスワード