<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヨシムネ
投稿内容
俺の場合は15〜20分くらいかなあ。浣腸使うときと使わないときがあるが、浣腸使うときは・・・

1.浣腸注入してから数分間はガマンしてから排出する。
2.出し切ったと思ったらシャワ浣に移行。さっきの浣腸でだいたいきれいになってるので3回程度で透明な水しか出なくなる。
3.指を中のほうまで入れる。溜まってる水が出てくる。

でケツマン準備オッケー(笑)まあ便の調子にもよるんで何回やっても綺麗にならないときもあるが。
パスワード