<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
けいた
投稿内容
ウケの方で、ケツ交尾をする時に
ケツ洗浄してから交尾すると思うんですが、
みなさんはどのように洗浄してるのか教えてください。

僕は洗浄に1時間くらいかけるんですよね。
雑誌で見たりネットで見るとだいたいみなさん10分程っていうんですが、
どのようにしたら10分っで済むんだろう?って思って・・・。


シャワ浣する前に、いちじく浣腸で腸の中を全部出し切ってからシャワ浣するんですけど、やっぱりまだ腸の中に残ってたりするんですよね。
どんな感じでケツ洗浄すればもっと簡単に早く洗えるのか教えて欲しいですm(__)m
パスワード