<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
競パンひろ
投稿内容
レス主 様

逢ってもいなにの、(好き・好き)告白される
すごく 素敵ですね。

告白は何度でも、何回でも受けたい。

逢ってもいないのに・・・普通な感情だと思うよ。

ヒロも、逢ったことのない人(作家さんやレス主さん)
に告白されると、幸せホルモン出ちゃいます。

人は、きっと、見たこともない、触ったこともない
でも 好き・・・好き・・・
愛されている時 が幸せタイムだと思うよ。
愛は拘束 恋は盲目 。

年齢も新教も超越するのか 恋だと思うよ。

太宰治 作 走れメロス は 世紀を超えた大作だね。
パスワード