<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
癒し金玉
投稿内容
私はアナルマッサージ、前立腺マッサージ、金玉マッサージとありとあらゆる情報で体験してきました。 もちろん男マッサージ、女マッサージ、ゲイ向きとかね。中々病み付きになるものですから。 結論は今男性がしてくれるこれがいいと言う所は自分にはありません。 女性がしてくれるかなりイイ所は日暮里に有りますがゲイサイトなので敢えて公表しません。
もう睾丸マッサージとアナルの天才的に神様くらいの店が中目黒にありました。嘘でなくここで20分睾丸マッサージ受けるとチンポがギンギンで一日中勃起したまま位すごい店でした。ところが今はその店止めてしまいました。残念でなりません。
パスワード