<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
コロナで気づかされました。
命の尊さ、仕事と家の往復でも食べていける日常がこれほど大事かって。

これまでハッテン場で酒池肉林の限りを尽くしてきて、嫌な思いも良い思いもしてきたけど結局、何の意味も成さないって事に今は骨の髄まで染みています。

だけど、今はBLドラマ、映画が2018年ぐらいから日本やタイ、台湾などで続々発信されて、描かれる内容はピュアな恋愛で見てると少しですが心が洗われる感じ。

今の楽しみはハッテンより何かを見て感じる事ですかね。
音楽や映画を観たり。

人間関係も煩わしいので一人で過ごすのが充実している感じ。

極力、エロ動画を見ないようにしています。
パスワード