<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
79:名無しさんtUg3cvijさん

情報ありがとうございます。
URL拝見させて頂きました。

一口に勃起薬と言っても種類によって効能が違ったりするのですね。参考になります


ハッテン場でのHの際は全くそんな事はないのですが…アプリで同年代の人と会った場合に相手が勃起薬を使用している事が多く相手を気持ち良くさせてあげるのに苦戦していたので何か勃起薬との因果関係があるのだろうなと思っていました。

勃起薬を使用した相手をいかに印象良く効率的に射精に導くかが今後のオレの課題となりそうです。

まぁ、「Hの事しか頭にない人は…」などと言われそうなのですが…元々はハッテンのための相談室ですからね(笑)

他愛のないHな話で盛り上げるほうが正解なのだと思います。
パスワード