<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
競パンひろ
投稿内容
76・元sm4さん
 勃起薬を使っている人は年齢にあまり関係ない感じします。
疲れやストレスで勃起しない時でも
刺激を与えると射精後でも勃起することができる・・・不思議アイテム。
射精は刺激を与えるとhpの関係もあるけど、何度でもできる気がするよ。
なかなか射精しないのは、何度も射精していて、疲れているからだと思うよ。
若かりし冒険で何度Hできるかトライしてみたよ。
説明書にある通り4時間H、12時間H でも萎えない感じでした。
でもでも・・・飲んでも1回目はすぐに絶頂しちゃう・・・。
2回目以降は、すごく激しいHか、すごくH妄想しないと時間かかったよ。
健康なら、飲まない方が1回で大満足で、お肌もツルツル。
・・・・個人的な感想です。
パスワード