<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
バリウケですが勃起薬飲んでセフレとやります。掘られても勃起する事はするんだけどケツだけ責められてケツの快感が強くなると縮んでしまう。適度にチンポにも刺激しながらなら勃起をキープ出来る。でも掘られながらでもビンビンだとタチ側がイカせようとチンポばかり責めると、すぐにイカされるので注意。
それと、ウケってヤル前は食事をしない人が多いと思うからバイアグラ系の空腹時に飲む勃起薬はウケに向いてると思う。自分はジェネリック飲んでますよ。
パスワード