<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元・F56…
投稿内容
3759:ラグビーひろ様。

メッセージありがとうございます。
還暦と言うと古びたイメージだが、仰る通り若々しい人も多く見受け、周りを見て刺激を受ける事も確かです。

40代あたりから「やがて通る道」と割り切って歩んで来て、いざ60になってもまだ実感が湧かないです。
しかし、社会の対応に於いては50代から実年齢をしばしば実感させられるのも確かで、複雑な心境でもあります。

一つ思う事があるのは、やはり体調など健康面の大切さですね。ここ連日の猛暑であらためてその大切さを実感しています。
無理の無い自分の出来る範囲で、自分らしさを保つのが一番ではないかと実感しております。

また、ラグビーひろ様始め、何気ない皆様のお言葉も励みになっており、この場をお借りして感謝申し上げます。
パスワード