<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
暑さでボーっとして集中力が落ちているようです。自炊をしないそう俺は食事は外食かコンビニなどから弁当を買ってきて食べるか、どちらか。この前、スーパーから買ってきて温めて食べようとしたら、普通は上に貼ってあるラベルに、500w○分、600w○分と結構大きく書いてあるのにどこにも書いてない。
ひっくり返して下側をみても、添加物をいっぱい書いてあるだけ。念のため、もう一度上側も下側も見てみたけど、やはり書いてなかった。その時、冷やし中華だからレンジでチンすることはないんだと改めて気がついた。夏はどうしても注意力が散漫になるね。 
パスワード