<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム
投稿内容
ミラクルさん

亮多さんは、ファッション誌のモデルをされた貴重な体験をされていて、憧れです。

この前、ヨウジヤマモトのパリコレをオンラインで開催されていて、日本の俳優さん、タレントさんがモデルとして出演されている画像を見て、とても興奮しました。
同年代の、ラウールくん(スノーマン)が、190センチの長身を生かして、堂々と歩いていて、とても羨ましかったです。

僕は、体つきは、エロいと良く言われて来ましたが、顔は、嫌いではありませんが、納得できる表情が作れないので、写真は本当に苦手です。なのに、モデルをやってみたいのは、矛盾していますよね。

AVのスカウトで数十万と言われたと書いたのですが、ミラクルさんは、五十万くらいと思われた。
『数…』は、たぶんスカウトの、常套句で、実際はどこまでもらえるのか知りません。

ただ、アプリで知り合った、AV出演経験者の話だと、アナルプレイから、SMまでやって、30万くらいだったそうです。彼は、後悔をとてもしたらしく、僕にも、安易に、自分を安売りしちゃいけないって言ってました。

これからも、僕は、モデルの仕事できるチャンスを楽しみに、体を鍛えて、待っているのかもしれません。東京に比べたら、とても可能性の低い夢ですが…。
パスワード