<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
アプリでは年齢詐称していない事が逆に仇となり弊害もあるのだなと最近は感じる事象もありますね。

誕生日に年齢を50歳と書き換えると、年齢印象がガクッと悪くなり足跡やメッセージは減るのはやむを得ない事かなとは思ってました。(実際にはあまりそうでもないけど)

しかし50歳と書き換えた事により手が届きやすく感じられてしまうのか…最近で急激に増加したのが60代後半〜70代からの猛烈な求愛のメッセージですね。かなりの長文で毎朝メッセージを寄こしてきたり…

オレはタイプじゃなくても誰にでも最初の一言二言は返信するように心掛けているせいか、それも仇となり…

体重も偽りなく53kg、Hはバニラ派と明記しているのも仇となり…

小柄で軽量扱いやすく体力を消耗する激しいHはしないといったオレは体力が衰えた高齢者には極めて好都合な物件のように映るのでしょうね。

49歳の頃はそんな事がほとんどなかったので(コロナ禍だったからかもしれないが)50代という年齢の印象はこういった部分で40代の頃とは大きく違うのだなと感じているところです。

かといってプロフを詐称しようとは思わないのですが、自己紹介文はあまり情報を与え過ぎないほうが良いのかなぁと感じつつありますね。
パスワード