<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム
投稿内容
こんばんは。
久しぶりに、定期検査のために街に出て、次の用事までに、だいぶ時間があったので、神社の木陰で休んでいたら、見るからに怪しい人たちが近づいて来て…!

『お兄ちゃん、ひとり? 今、モデルしてくれるイケメンさんを探していて、一回きりで、数十万出せるんだけど、今からやってみない?』

菅平高原で夏合宿しているときに、同じように声をかけられた記憶が、咄嗟によみがえりました。
まさか、福岡でも、AV制作している人たちに会うとは…!

『次の用事があるので…』
逃げるように、その場を離れました。

もし、ファッション系のモデルの誘いだったら、次の用事をキャンセルしても、オーケーしていたかな…って、ちょっと残念な気分になりました。
パスワード