<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
3746:ミラクルWzNBZBO4さん

ここ最近では新たに立ったスレが多く、そこに書いたりもしていたので元の古巣に戻って書き込みをしてみても良いかもしれませんね。
ありがとうございます。


3747:柔道ひろhthmsNYRさん

テクニシャンと言った程ではないですよ(笑)
でも、この歳になりHのお相手さんも同年代となると従来とは違った課題も多くなるのだなと実感しています。


3748:競パンヒロ7TbG2uduさん

競パンヒロさんとは本当に24で会えそうな気がします。来月2日の夜勤明けに行こうかな〜なんて思ってたりするので(笑)
関東に戻ってからは2度行ってます。
その内容はミラクルさんが仰る通り「新宿24会館」のスレにでも書いてみましょうかね!
パスワード