<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア
投稿内容
青年イカニモさんが、とても気に入っていた、少年フォーパックさんを思い出します。
若くして企業のトップになった青年実業家。
ヨット遊びを楽しまれ、海洋資源を活用した、娯楽施設を開発したいという夢を持ってる、とてつもなくスケールの大きい方でした。
貧困家庭に無償で食料を配布している、フードバンク事業にも参加するなど、優しい生活も魅力的でした。
いつまでも少年の心を失わない、少年フォーパックさん、元気でご活躍くださいね。
パスワード