<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
篤さん
ずいぶん前に、いつひこさんに言われて自己紹介したことを思い出した。
その頃と、そんなに変わってないけど、
東京都在住(←大阪市←東京都←仙台市)、宮城県産
○39才 もうすぐこのスレから追い出されそう
○趣味は、読書・フェンシング(高校〜大学時代)・サーフィン…下手くそで転んでばかり〈最初は怖くて全然立てなかった〉・ビーチバレー
でも最近は海のレジャーはやってないな。
○バツ1の兄貴が一人暮らしになって広い部屋がもったいないので一緒に住んでる。
○ずっと兄貴を思ってオナニーしていたので同居できてヤッターって感じ。
○毎朝兄貴の部屋のゴミ入れのゴミを回収してるんだけど、濡れたティッシュを取り出してオナニー
○気づかれたのか袋の紐を結んで出すようになり、最近は使用済みティッシュがぜんぜん入ってない
○パンツも汚れてないし夢精をした形跡もない
○女ができて、やって帰って来てるのかも。最近遅いし、僕が用意する夕食、今夜はいらないと言われることが多くなった。
パスワード