<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元・F56…
投稿内容
人間の体質だから仕方がない事です。
ただ、それに自分がどう対処しているかに懸かってくると思います。

ハッテン場では、好き嫌い、趣味嗜好の違いがあり、中には汗フェチの人もいますから一概には言い切れません。
シャワー浴びながら絡んだりすると合理的でしょうけど。

私は細身ですが、暑がりで汗っかきの方です。特に夏場は汗拭きなど、仕事の時は替えのシャツや下着なども持参したりします。

たまに汗まみれの服装のままの人を見掛けたり、酷い時は悪臭を放つ人もいます。時と場所によっては不快に感じる人もいるでしょう。

エチケットとして、最低限汗拭きくらいは持参して欲しいですね。
あと、汗っかきを揶揄する人は、放っておけばいいと思います。

東京も連日蒸し暑くて、私のような者には大敵な日です。
お互い暑さに負けずに頑張りましょう。
パスワード