<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
心配してもらっているけど、ちょっと寂しかったから愚痴っちゃったけど心配しないでね。
いまスレに来てない人でも、青年イカニモさんが来ればフォーパックさんも引き寄せられて来る、スリム筋肉質さんが来れば元Sm4さんも引き寄せられて来る、というように潮の満ち引き、磁力というものがゲイの世界にもあるんじゃないだろうかと考えたりする今日この頃。
ナツオワくんが、ベルリンからタカナッツさんに送ったメールに僕のことも書いてあったんでタカナッツさんから転送してもらったものです。
ナツオワくんは、タカナッツさんだけでなく、スリム筋肉質さんからもラブコールを送られていたと思います。

              記

メールありがとうございます。ミラクル兄さんからの伝言もありがとうございました。
貴兄さん、ミラクル兄さん、優しい兄貴達に出会えて良かったです。亮多くんも元気そうですね。
皆さん毎日を健やかにお過ごし下さい。僕もちょっと寂しいけど頑張ります
皆さんによろしくです。
これから弟のところへ行き、一度実家に戻ってからベルリンに帰ります
パスワード