<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
10年くらい前(40歳)の時に1度だけクラブハウスに行きましたよ。

ヒトシさんが仰るとおり迷路みたいでお店の造りは面白いなと思いました。ただ、難点はシャワーがないのでH後に身体を洗えないですね。

その時は隣の個室を覗ける小窓から互いに覗きあった当時28歳の人と全裸でキスやオナニーの見せ合いし、その人はオレの胸に発射しシャワーがないので身体は洗えないまま電車に乗って帰りました(笑)

驚くのは…その28歳の人と約3ヶ月後に3週間ほど仕事が一緒になった事。「同業者だったんだ」と互いに驚いたけど顔を見合わせるのが気恥ずかしくもありドキドキも…といった思い出があります。

今はオレも50歳
行ける場所も限られつつありますね。
パスワード