<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア
投稿内容
ラグビーひろさん

確かに、近年は、個人の人権やプライバシー保護に重点を置くあまり、日本国憲法で保障された、言論の自由や表現の自由を、抑制するかのような風潮も感じられ、残念に思うこともありますね。

ミラクルさん

僕は、何もしてあげられないけれど、2人の関係が良い方向に進みますように。
長い間のうちに、2人で築いてきた信頼関係は、簡単に崩れることはないと思っています。
だから、自信を持ってほしいです。

イサムくんは、僕と付き合うかどうか未定、との書き込みを繰り返していて、僕と付き合う考えは、当初はなかったと思います。
せっかく縁があって、深く付き合うことができたので、いまの関係が、長く続いてくれればいいな、といつも思っています。
楽天家の僕は、将来のことは、あまり深く考えたことはないけど、まだ若くて、いろいろな出逢いの可能性のあるイサムくんを、僕のために、拘束することはできないと考えています。
結婚して女性と、ゲイとして男性と付き合うことを、イサムくんから打ち明けられたとしても反対することはしないと思います。
それまでの間、精一杯かわいがってあげたいですね。
僕は、もう若くはないし、ハッテン場にいってるわけでも、アプリをやっているわけでもないし、もう次の彼氏が出きるとも思えないから、イサムくんとの良い思い出を最後に、こちらの世界から引退するんじゃないかな?
でも、僕は弱い人間だから、その場になってみないと分からないですね。
イサムくんから、三くだり半を突きつけられたら、半狂乱になって、新宿の人混みの中を、
イサムくんの名前を絶叫しながら、走り回っているかもしれないですね。
パスワード