<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元・F56…
投稿内容
アラクレ様。

どうしてもやりたいのであれば、行動するしかないですね。

48才は世間一般にはオジサンと言われる歳だが、受け止め方、感じ方は人それぞれ。ご自身がオジサンと言う事に抵抗があるなら、身なりや振る舞いに気を付けていれば、自ずと感じさせなくなるものです。

ちょっと逸れましたが、
池袋にも利用できる店もあるだろうし、ちょっと足を伸ばせば、新宿にも何軒かあります。
受けの需要か多いと思うので、掲示板で予告したり、コンセプトの合う店に行けば、デキ率も上がると思います。
また、店に抵抗があるなら、アプリなどを駆使して、自分に合いそうな人を見付けて楽しむのもいいのでは?と思います。
パスワード