<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム
投稿内容
柔道ひろさん

僕と一緒に定食屋さんには行くシチュエーションで、昨日の残りだとしても、ひろさん、ちゃっかり小鉢いただいていましたね?

今は、典型的な、若リーマンスタイルで、定食屋さんにも出没しています。
自分からは話したことはないのですが、ラガーマンだったことは、なんとなく知られてるみたいです。

黒ずくめは、僕の休みの日のスタイルです。スポーツウエアに、サングラスをかけて歩くと、怖がられてしまうので、用心棒には向いていると言えるかも…。

革パンが似合う体つくりも始めているので、いっぱい食べると、運動量のノルマが上がります。
おいしいものは、我慢したくないですもんね。
パスワード