<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
イサム君
定食屋で、小鉢を1品オマケしてもらえることが多いなんて、そうそうあることではない。
若くてイケメンのマッチョだから従業員に気に入られているんだろうな。
たとえば、俺とイサム君が一緒に定食屋に入ったら、店の従業員は、柔道ひろには、昨日作った残り物の小鉢でいいわね。若くてかわいい坊やには、今日作った新しい小鉢をで少し量を増やしてあげましょう、と思うはずだ。
それが人情。
でなければ上から下まで黒ずくめ、マスクまで。
すごい体格も良いから、もしかすると893のお兄さんかも。
サービスしておいてあげれば店の用心棒にもなってくれそうという思惑があるのかも知れん。
パスワード