<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
ジュニアさん
イサム君
イサム君はまだ青春、まっただ中。
日々の暮らしぶりを記した書き込みにも、若さが溢れています。
ジュニアさんは、まだ十分な若さがあり一流企業のエリートとして分別もあって、優しいから頼りにされて上等ジュニ君や浩司さんなどから信頼を寄せられています。
前にも書いたけど頻繁に連絡を取り合って僕みたいにならないようにしてね。
僕は、こちらから連絡をすれば翌日までには必ず連絡をもらえるけど、向こうから連絡をくれることはなくなり、前回のLINEでの連絡から1ヵ月以上経ってしまって。
らっきょうの甘酢漬け、うまくできたら送ってくれるとあったけど、うまく漬からなかったのかもしれない。
汚れたパンツも送ってもらう約束はしたけど、どうなるかなって感じです。
パスワード