<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム
投稿内容
上等ジュニくん

『初めての…』は、興奮するよね!
残念ながら、僕は、タイプの人から痴漢された体験も、痴漢した体験も無いから、羨ましいです。

ただ、同時に、「電車の中で…」は、癖になりやすく、エスカレートして、ノンケに手を出してしまうスリルも覚えて行く可能性もなくはないと思うので、《自分は大丈夫》だといわないで、気をつけてほしいって思います。

出会いは、電車通学だけじゃなくても、いっぱいあると思うから、アンテナびんびんにしてがんばってね!
パスワード