<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
竸パンひろさん
今でもピアノ弾いてるの?
文学作品の紹介はしてきたけどプロレタリアは初めてだよ。
左翼思想に染まっているわけではなく10代後半~20代前半の若い心にはプロレタリア文学も読んでみて、いろんな考え方に触れるのも意義があるんじゃないかなあと思ってね。
内容に賛同して読んでも内容に批判的に読んでも、その人次第で。
ほかのスレで自分の考えに固執して批判を一切受け付けない人がいて、このような人にはなってしまったほしくないと思って。
昔、チャットルームで、ひろさんが『塔に閉じ込められた気分』と書いてくれたことがあったでしょう。
文学青年だったスリム筋肉質さんが、ダンベル塔のマリー・アントワネットだって説明してくれて、そしたらナツオワくんが、僕も今ちょうどフランス革命の本を読んでいたところだって、ずいぶん、この話で盛り上がったのを覚えています。
竸パンひろさんのお陰です。
パスワード