<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
競パンひろ
投稿内容
プロテリアン文学 極論すぎな感じ。
善も悪 立ち位置でまったく異なっちゃうよ。
コミンテルやプロレティアンは、ギリシャ神話までいってしまいますし
ひろはこの正確に歪んでいて混沌とした今この瞬間が好きです。
言葉の作用は薬が人体に及ぼす作用と似たような快感や苦しみがあると
1万年前ぐらいの人がいていた様に、あまり傾倒しては心配です。
言葉は多くの民草に希望や生命を与えた
かと思えば風のごとく奪って倒しっていくものだとおもいます。
素敵な言葉で癒されたいですね。
パスワード