<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
イサムさん
タカナッツさんもそうだけど、ナツオワくんも、あっちの方じゃなかったかな。
よく江ノ電に乗って街に出掛けるようなこと言ってたから。
あと元Sm4さんもそうでしょう。
タカナッツさんの今の奥さんが初めてタカナッツさんのマンション遊びに行った時に、手押し車にたくさんの野菜を積んでいって、料理を作ってあげたというのは有名なエピソードです。
みんなで初めて彼のマンションに行くなら普通はケーキだよな、なんて冷やかしたものです。
ああいうしっかりした奥さんが毎日、美味しい料理を作って待っててくれる人がいるから、タカナッツさんは仕事を終えて家に帰るのが楽しみといってました。
パスワード