<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム
投稿内容
ミラクルさん

『目にホトトギス…』は、僕でも聞いたことありました。材木座海岸までは、江ノ電鎌倉から、南に一キロ以上歩きます。となりの「由比ヶ浜駅」を過ぎて、海が近くなります。
朝はサーフィンする人、夕方は、散歩を楽しむ人で、そこそこにぎわっているようです。
たぶん、江戸時代から、海の風景も、それほど変わってないんじゃないかな、って思えるくらい、のどかな海岸です。

タカナッツさんは、鎌倉にお住まいでしたね。
マサキさんにも、親切にしていただいて、マサキさん、楽しそうでしたね。フォーパックさんやナンクルさんたちとも、お話したいです。

他のスレでも、ラグビーひろさんが書かれてましたが、ちょっと遠くなってしまっている、みなさんに、いつでも遊びに来てほしいって、僕も熱望して止みません。
パスワード