<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
今までタチしか経験してこなかったんだけど、どっちもできればニーズもチャンスも増えるかなってことでコロナになってからリバになろうとしていろいろやってきました。

タチ時代はそんなのちゃんとやってきてよって思う時もあったのは事実だけど、年齢を経ていく中で彼氏が異常なくらいにシャワ浣をする人で待ってる間に萎えちゃうことがあってホテルで泊まりの日でもしないと眠れないって人でした。やっぱり腸内環境があんまり良くなかったみたいで粗相をするのはアカンとばかりに強迫性なんじゃないかと思えるくらいだった。
まぁついたってつかなくたってそもそもが「排泄器官」に挿入して「擬似的なセックス」をしているのだからなんとなくやりすぎてる人がダメになってしまった時がありました。

で、自分がリバになるべく練習を開始した時にもともとが「出ない」タイプなんですよね。いろいろと薬を飲まないとならないので胃薬や整腸剤は出ているけどそもそもが出ない。(出なさすぎて大事なクリスマスデートの日に救急車で搬送されたくらい)
自分で準備をする側をやるようになって苦しみを痛感するって言うかなんというか…。
むしろちゃんとしたシャワ浣ってやり方動画的なものがあって覚えるものじゃないから(最近じゃSMプレイの一環での動画はあるけどちょっと違いますよね)責め立てようなんて気持ちはないかな…

野外でやるような人だったらそもそも洗浄なんてしてこないし。

まぁ人間のカラダだもの、ついちゃったものはしょうがないって感じかな
ただこればかりは「バリタチ」しかしたことのない人からしたら用意くらいしとけになってしまうので、ケツの準備の苦しみを一度でも経験したことのない人からは厳しい言葉が飛ぶのかも

個人的にはそっちよりも口臭の方が気になるかな
パスワード