<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
最近タチをやる事が多いですが(たまにウケはやる程度)その度に思う事は、タチはウケにある意味感謝しなければならない、という事。

ケツを使わせて貰ってるんですから。だからちゃんと準備をしてるのに結果的に付いてしまうなら、それはそれで仕方ないです。

一方完璧に準備して当然だ、というタチの人が居たら(回答をみる限り多いみたいだけど)それは横暴だと思います。

タチはウケが居て、初めてセックスが出来るんだしね。
パスワード