<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
初音チクビ
投稿内容
友人と朝から夕方にかけウインドウサーフィンと日焼けを楽しみ、夜を待って洞窟に入りました。最初は自分達以外1組でしたがドンドン集まり大体17人位だったと思います。とにかく最初は競泳パンツ履いてたのが最後はケツ割れからスッポンポンに。とにかく入り乱れ歓喜の呻きが洞窟にこだましました。 横須賀の米兵の1番小さい人のをケツマンコに入れられ、自称プロレスラーのハーフぽい人にチクビ攻めながらドクドク果てました。 ただ足場が悪く怖いのと暗くて大変でした。これで発展場に毛が生えた交通費でもう夢のようです。 次回も来週イキますが心配なのは地元警●に公然猥褻と口全ワイセツで捕まらないかしら?後友人は、クラゲにケツを刺され(笑)大変でした。皆さんもケツをクラゲに掘られないように楽楽快楽
パスワード