<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
自分の判断で良いと思います。最悪なのはロン毛や天然パーマとかでチリチリ毛のハゲの人が帽子を被ってるのは何か嫌ですね。(帽子を取っても嫌です。)それなら短髪のハゲの人で帽子を被ってる人の方が帽子を取ってもそんなに嫌には、ならないと思います。俺は帽子を被ってる人はハゲを隠すものではなくオシャレで被るものなのでハゲとか関係ないと思います。なのでロン毛やチリチリ毛の人の帽子がオシャレには見えないし帽子を被るなら短髪にしろよって思ってしまう。(短髪にしてもオシャレには見えないけどロン毛やチリチリ毛よりは好感はあります。)
パスワード