<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
18:競パンひろQIbKO7e9さん

常に時代の変化があると思います。
特にコロナ禍の環境とあっては…

そういった時代背景もあり最近ではLINEのビデオ通話で相互オナニーなとといった要望も多くなりました。つい先週は20代の人と通話でオナニーを見せ合いました。

オレそのものが50という年齢でもハッテンし経験を伝えられるのは、ここ最近で賛美両論が非常に大きいとはいえ競パンひろさん含め色々な方から応援していただいたお陰様だと思っています。

本当なら誰か一定のパートナーとか友情芽生える人と…というのが良いのかもしれませんが…逆にHだけならこの歳でもこれだけ頑張れるんだぞ!といった指標を同年代の人に伝えるのもオレの役目なのかなと思っています。
パスワード